このドラマを年末からずーーーーっと

楽しみにしてた!

パート1の1話みたあと面白すぎて

8話まで一気見。


パート2を待ち望んでた!


ほんとにこの復讐劇あっぱれ。

あの仲良し達も最後はお互いに

足をひっぱって、自分たちだけで自滅。

そして伏線回収。


じつは私ヘギョ姉さんのこと

あんまり好きではなかったのよ。

太陽の末裔でちゃんと認識したんだけど

(遅すぎる)

私的にはヒロイン役が年齢てきにも

見た目てきにも、もうなんだかなー?

ってずっと思ってて。

なんなら若手の俳優キラーくらいに

界隈では言われてて…(たしかに)

でも売れてる女優さんだし演技はうまいから

もっとちがうのを見てみたいと思ってた!  

そんなときにグローリーやるって去年みて

すごくたのしみにしてたの!

本当にすごい演技だった!!

こーゆーのみたかったよ!!と思った。

ヘギョ姉さん自身も、反響が

すごかったみたいで、いままで

同じような自分しか見せてきてなかったんだな

ってインタビューで語ってた。

ラブコメばかりだったもんね。

まあでも、キスシーンあったけどね?

それがなければ本当に最高だった!







そしてなによりほんとに最高だったのは

私のなかでは彼。





イムセン。


彼は天才です。


表情からなにからなにまで…


まじでこわかったよ。


本当に天才です。



ぜひ!!!!