信じられない話が…


ハリーとメーガンがいるかわからない

サロゲートを使って得た子供リリベットのことを

プリンセスって呼ぶことにしたんだって!

え???

あんなに王室いやがってるのに

やっぱり称号はほしいのね。

けどさ、プリンセスって名乗るには

王室の許可必要じゃないの??


チャールズはイギリスで辞めろと

言われてるようですね。

はやくウィリアムにしろって。

そりゃそーだ。

しかしハリーとメーガンってほんとに

自分たちのことしか考えてないし

すべてを金のためにもっていくんだね。

ハリーはこの間注意欠陥障害って診断されてたけど

メーガンと一緒になって余計に変になったよ。

もう2人ともアメリカ市民になって

アメリカで納税して、生きていったらいいのに。

まあ、アメリカでもかなり嫌われてるみたいだし

前はあんなにメーガンのこと擁護してた

スーツのマイク役の彼も、オプラもそのほかの

セレブたちもそっぽむいてるよね!

みんなやっと気づいてきたのかな?


そういえばメーガンのヨットガールの話は

どうなったのかな??