ちょっと信じられないので

またメーガンさんネタ




ねえ。

腕組むってなにごと?

この人本当に品がない。

こんな時にきんきら金のバングルと時計。

ヒールにも模様ついたの履いてくるし。

ずっとヘンリーと手つないでクネクネ

髪の毛いじいじ

40代のおばさんがやることじゃないよ。

そんな気になるなら縛ってくれば?

TPOっていうのが彼女はわからないらしい。


それにこの時、ほんとは見にきている人たちに

挨拶するのは皇太子夫妻だけだったのに

ヘンリーたちが勝手に挨拶しはじめたらしい。

しかも、メーガンは花を置いて来ましょうか?

といって、一般の人から受け取って

係の人がとりにきたのに、大丈夫とかいって

ずっと自分の手に持っていたらしい。

ヘンリーとおして、渡してっていって

やっと係の人に渡したらしいんだけど

なんとアメリカの撮影クルーに撮影させる

ためだったみたい。

ほんとにさ、女王の逝去までも

利用しようとするなんて浅ましいわ!

そりゃ国王もくるなって言うよね。


でもさ、国王のスピーチのときに

ヘンリーたちのことはサセックス公爵じゃなくて

ヘンリーとメーガンって言ってたから

公爵の爵位、剥奪されるんじゃないかなぁって

少し期待している私がいるニヤリ


それにしてもキャサリン妃は素晴らしい

オーラもすごいしラブ

品があるよね!

これからも皇太子夫妻を私は応援する!