シャンブル、しまむらにて☺️🙌

コットンパフィは、西松屋よりしまむらのが安いのね〜😂

今までゆっくり見れなかったから値段気にしてなかったけど、最近はゆっくり見れてうれしい🧡

田舎は前より落ち着いてるみたい🤭