ゆーじんのPS(パーソナルシード)個人セッションを受けました♪ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

ゆーじんのPS(パーソナルシード)個人セッションを受けました♪

 

 

 

 

 

生年月日から、性格を診断するもので、

 

当たり過ぎていて、グサグサ刺します!

 

 

あらためて、

 

「自分って、こんな感じ!」

 

「そうそう、そういうところあるんだよね♪」

 

と、楽しみながら、セッションを受けることができました。

 

 

そして、ゆーじんのPSセッションでは、性格を診断するだけでなく、

 

その診断結果から、これからどうしていったらいいかも、ゆーじんが、教えてくれます。

 

 

今回、家族も、診断してくれたのですが、

 

家内が、仕事のことで、悩んでいることを伝えると、

 

PSで、運気も調べてくれて、

 

アドバイスをしてくれました。

 

 

 

家に帰って、家族に、PS診断の結果を伝えました。

 

 

家内は、とっても喜んでいて、

 

「ゆーじんに、直接、ありがとう!を伝えたい」と言っていました。

 

 

子ども達も、「あたってるー!!!」と言っていました。

 

 

 

 

自分を、あらためて、見つめ直したい方

 

人とのコミュニケーションに悩んでいる方

 

より自分らしく生きていく方法を知りたい方

 

ゆーじんのPS(パーソナルシード)個人セッション、めちゃお勧めです!