愛女は、男性心理を理解し、恋愛がうまくいく考え方を学びます♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

 

先日、愛女:あいじょ《愛される女性になるセミナー》を、

 

オンラインにて開催しました♪

 

 

オンラインなら、全国どこからでも、自宅で受講することができます。

 

 

自宅で受講できるから、コロナの心配もないし、

 

移動時間がかからないので、仕事の帰宅後、受講することもできます。

 

 

 

愛女は、男性心理を理解し、恋愛がうまくいく考え方を学んでいきます。

 

 

受講生の多くが、「今まで、逆をやっていました!」とおっしゃいます。

 

 

うまくいかない方法を続けていけて、なかなか結果はでません。

 

 

もし、恋活・婚活が思うようにいかない方は、

 

ぜひ愛女を受講してみてください♪

 

 

日時:

平日・土日祝日・夜間 可  約3時間

 

場所:

静岡県浜松駅周辺カフェ個室

オンラインにて、自宅で受講することもできます!

 

受講料:

3万円

 

お申し込みは、公式LINEもしくはホームページから、「愛女受講希望」と連絡をください♪

 
無料
公式LINE
月1回程度、恋活・婚活・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、150名以上の方が登録してくれています♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも好きなことができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ黄