人生に失敗はないのです! | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

失恋ってつらいけど

 

失恋をすればするほど

 

ステキな恋愛にたどり着けるのです

 

 

人って手放さないと

 

気づかないことがあるのです

 

失わないとわからないことがあるのです

 

 

がっかりして自分のことを

 

嫌いになるくらい

 

後悔したり、落ち込んだりしないと

 

見つからないことがあるのです

 

 

失恋ってしんどいけど

 

そのしんどさって

 

絶対に無駄にはならない

 

あなたの幸せを

 

より彩る

 

すてきなものになっていくのです

 

 

そのしんどさを

 

味わった人にしか

 

出会えない幸せがあるのです

 

 

ぜひこれからの自分を

 

楽しみにしててね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

人生、楽しいときもあれば、苦しいときもある。

 

そして、実は、苦しいときが、人生を好転させる。

 

 

今までの生き方ができなくなるから、

 

新しい生き方に踏み出せる。

 

 

今まで体験したことのない、ワクワクが待っている!

 

 

 

8/23浜名湖でBBQ&クルージング!

幸せな恋愛や結婚ができるようになる動画セミナー♡好評発売中

「サービスメニュ一覧」「お問い合わせ」は、ホームページへ♪

 

 

あなたも素敵な恋ができますように船

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたヒマワリ