【参加者募集】5/2愛女:あいじょ《愛される女性になるセミナー》1DAY講座@浜松 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

5月2日(土)

 

愛女:あいじょ《愛される女性になるセミナー》1DAY講座を、

 

浜松にて、開催します♪

 

 

愛女:あいじょ《愛される女性になるセミナー》は、

 

男性心理の理解を通して、愛される女性になるためのセミナーです♡

 

 

 

恋活・婚活中の方は、もちろん、

 

宝石赤恋愛・夫婦関係が、楽しめない

宝石赤恋愛・夫婦関係が、うまくいかない

宝石赤自分の女性としての魅力に自信がない

宝石赤尽くしているのに、フラれてしまう

宝石赤男性との出会いがない

宝石赤彼・夫に、自分の気持ちを言えない、頼れない

宝石赤男性の気持ちがわからない

 

などの方が、対象です!

 

 

 

このセミナーに参加すると、このような女性になれます!

 

ドキドキ女性である自分を大好きになれます

ドキドキ自分の女性としての魅力に気づけます

ドキドキ自分は愛される女性であると自信が持てます

ドキドキ恋愛・夫婦関係を楽しめます

ドキドキ彼・夫が、頼もしい男になります

ドキドキ彼氏ができます

ドキドキ彼にいつまでも一緒にいたいと思われる女性になれます

ドキドキ男性から尽くされる女になります

ドキドキ男性からモテるようになります

ドキドキ男性は、やさしいことを実感できます

 

 

 

講座内容

1.  男と女が惹かれ合う意味、存在する意味

2.  女性である自分を大好きになる

3.  恋愛・パートナーシップにおける男性心理

4.  ゲスい女がモテる

5.  大好きな男性と出会う

6.  恋愛・夫婦関係における自分のスネを知る

7.  過去の恋愛の呪縛を解く

8.  1年後の自分からのメッセージ

 

※   愛されマインドになる魔法のワーク

 

 

 

今まで、恋活・婚活・夫婦関係が、うまくいかなかった女性にこそ、効果があるセミナーです。

 

 

 

うまくいかない根本原因(ブロック)を見つけ、リセット(解除)し、

 

あなたが、愛される女性として生きていく方法を、見つけていく、セミナーです。

 

 

女性である自分を大好きになりながら、

 

男性心理を理解することで、

 

女性として、男性と接していくことが、楽しくなります♪

 

 

 

「婚活を楽しめるようになりました♪」

 

「夫から、愛されていることを実感できるようになりました♡」

 

「ステキな男性から、デートに誘われました!」

 

「男性に対する見方が、180度、変わりました!」

 

「男性心理を学んだことで、意味不明だった彼の行動の意味が、わかるようになり、彼の私への気持ちが感じられるようになりました♡」

 

「男友達から、告白されちゃいました!」

 

「男性と接するのが楽しくなりました!」

 

など、愛女を受講することで、想像もしなかった未来が手に入っています♡

 

 

 

 

 

日時:5月2日(土)午後1時半~4時半

 

場所:カフェ&ダイニング イクウカン個室

浜松駅徒歩10分

静岡県浜松市中区板屋町522 MYビル1F

 

 

 

参加費:3万円

 

お申し込みは、公式LINEにて、「5/2愛女参加希望」とLINEをください。

ここをクリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

無料
公式LINE
配信中♪
週1回程度、婚活・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、150名以上の方が登録してくれています♡