僕が、男女関係の心理を論理的にわかりやすく説明できる理由 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

僕は、看護学校で、授業をしていて、たくさんの心理学の理論を、学生たちに説明している。


 

理論を教えるとき、少しでも学生にわかりやすく理解してもらいたいと思い、学生が興味関心のある事例を用いて、説明するように心がけている。

 

学生の多くが女性で、なおかつ、10代後半から20代前半です。

 

必然的に反応のよい、男女関係の事例を用いることが多い。

 

 

 

だから、逆に言えば、

 

僕にとって、男女関係の心理を論理的にわかりやすく説明するのは、簡単なことです。

 

 

学生からも、セミナー参加者からも、わかりやすいと評価していただいています。

 

 

 

わかりやすく、男性の心理を学べる、

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》連続講座5か月5回

 

次回のスクールの告知開始が、5月21日(火)~

 

募集開始が、6月1日(土)20:00~

 

開催が、7月~11月です。

 

 

楽しみにしていてください♪

 

 

 

「サービスメニュ一覧」のホームページはここをクリック♪

 

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、120名以上の方が登録してくれています♡