お台場海浜公園で、のんびり過ごしませんか? | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

4年前のゴールデンウイーク、ダイバシティで行なわれた、ぢんさんのライブに行きました♪

 

その時、早めに着いたので、お台場海浜公園でのんびり過ごしました。

 

とっても、気持ち良かったです。

 

 

ゴールデンウイークの半日、僕とお台場海浜公園で、のんびり過ごしませんか?

 

海辺を散歩したり♪

 

スタバのコーヒーをテイクアウトして、海を眺めながらお茶したり♪

 

ヨガマットを引いて寝そべったり♪

 

日頃の疲れを癒しませんか?

 

 

雨の場合は、「アクアシティお台場」のカフェで、海を眺めながら、のんびりお話をして過ごしましょう♪

 

 

興味のある方は、LINE@で、リアクションをしてくれたら、うれしいです♡

こちらをクリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように桜

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたチューリップ赤

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、110名以上の方が登録してくれています♡