「リアルタイムに、しかも無料で相談ができる♡」心(shin)ちゃんの公式LINE@登録者募集中♪ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

LINE@に登録をしてくれている方から、うれしい声を頂きました♡

 

恥ずかしいけど、うれしい♪

 

 

そう!

 

LINE@は、無料で、僕に相談できます!

 

それも、24時間365日!

 

だから、リアルタイムで相談できるよ♪

 

(もちろん、カウンセリングやセミナー中、あと、真夜中は寝てるので、すぐには返信できないけどね。)

 

つらいときって、今、相談したいよね。

 

また、気軽に気持ちをつぶやける場所があるって、とっても大切なことだと思う。

 

 

そして、LINE@では、週1回程度の配信があります♪

 

ブログには書けない、僕の貴重な人脈から得た、恋愛・パートナーシップに関する、とっておきの情報や、ブログにはあまり書いていない、僕の知られざる私生活などについても配信しています。

 

また、セミナー、イベントの先行案内・先行募集、LINE@登録者限定の割引なども、実施しています!

 

 

 

登録は、

こちらをクリック↓

友だち追加

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

 

あなたのご登録をお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山