愛を感じる方法♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

わたしは本来
超感覚的で気分屋でこだわり屋の人間なのに、
そんな自分じゃなくて!!、
うっかり幻の「世間」の基準に合わせて
自分の波を殺してフラットになって
なんならわたしは得意になってた。
死にながら。
 
でも、悲しさを感じないようにしちゃうと
嬉しさも感じれなくなっていっちゃうんだよね。
感じる場所は同じだから。
 
特にわたしなんて、感性の星70%の人。
感じることこそがギフトなのに、
それを抑えて、自分で自分を殺してた。
 
ちゃんと傷つくこと。
(積極的に傷つけ、じゃなくって
傷ついた自分がいたのなら
ちゃんと視てあげること。)
 
自分の、確かに感じた感覚を
よりによって自分が、殺さないこと。

僕は、感覚よりも、思考を優先してきた。

 

そんなことをして来たら、強制終了が来た。

 

 

僕は、本当は、感性で、判断する人間。

 

人を、説得するために、いかにも、論理的に判断したように、見せかけているけど、実は、感覚で決めたほうがうまくいく。

 

 

そんな、自分の魅力を捨てて、生きていっても、うまくいかないのは、当たり前。

 

 

NEO占い師のユキさんが言うように、ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、自分が確かに感じた感覚を、自分が大切にすることが、必要なんだと思う。

 

 

ネガティブな感覚を受け入れられるようになると、ポジティブな感覚も、感じられるようになる。

 

きっと、自分が感じている、寂しさを受け入れると、愛も感じられるようになれる♡

 

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡