【開催報告】第1日目 愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》が開講しました♪

 

2月10日(日)は、記念すべき、開講初日でした!

 

講師のごーちゃんから、連続講座、初開催を記念して、お花を頂きました♡

 

カウンセラーって、基本、個人活動の部分が多いんだけど、こうやって、自分の講座の開講をともに喜んでくれるカウンセラー仲間がいるって、あらためて、幸せなことだなぁと感じました。

 

 

 

さて、会場は、浜松に集まってくれた参加者の方々をもてなしたいという想いから、会議室ではなく、オシャレなカフェの個室にしました。

 

 

 

講座の方は、和気あいあいと進めていくことができました。

 

そして、今日のハイライトのごーちゃんのセクシャリティの講義、めちゃ良かったです!

 

内容はもちろんですが、ごーちゃんの人を惹きつける話し方は、すごかった!

 

エビデンスがしっかりした話の中に、ごーちゃんの具体的な体験談が織り込まれ、参加者の方々が、ドンドン、ごーちゃんワールドの中に、引き込まれていくのがわかりました。

 

 

 

来月、また参加者の皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

 

宿題の成果を聞くのが楽しみです♪

 

頑張ってね♪

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログや動画で紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡