男性を誘うときは、「○○に連れて行って!」でなく… | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

男性に、お願いをするとき、甘えるとき、頼るとき、に注意しなければいけないことがあります。

 

男性って、自信がないので、自分に頼ってくれた時、本当に自分のことを信頼して頼ってくれているのか心配になってしまいます。

 

きっと、僕のことは、そんなに真剣に考えてはくれていないはず、きっと、お金が目当てなだけなんじゃないか。

 

ただ、ご飯をおごってもらうために、誘っただけではないか。

 

そこに行くための、足として、車を出すだけのために、誘っただけなんじゃないかって、不安になる。

 

まぁ、心屋で言うところの、拗ねてんだよね。

 

それで、かってに、もーそーして、女性の誘いを断る男がいるから、困ったもんだ。

 

女性からしたら、めんどくせーよね!

 

女性の皆さん、ごめんなさい。

 

それなので、男性を誘うときは、「○○に連れて行って!」だけでなく、「○○にあなたと一緒に行きたいから、連れて行って!」と伝えると、

男性は、少しは、もーそーしなくなると思います。

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますように雪

心屋認定カウンセラー、心(shin)でした富士山

 

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡