大阪でのカウンセリングが終わりました♪ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

大阪でのカウンセリングが終わって、帰宅途中です♪

 
僕のところに来てくれる、クライアントさんって、ホントきれいな方が多い。
 
もうカウンセリングで緊張することはないんだけど、魅力的で緊張しちゃう。
 
それで受け取り拒否なんかされたら、カウンセラー魂に火が着いて、魅力を伝えまくってしまう。
 
受け取り上手な女性になってね。
 
もし受け取り下手な方は、僕に会いに来てね。
 
あたなの魅力のシャワーを降らせます💕
 
 
 
 
 
 
 
(写真は、許可を得て掲載をしています)
 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにクリスマスツリー
心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたベル

1/29心(shin)ちゃんと一緒にディズニーシーで遊ぼう♪
参加者募集中
詳細は、ここをクリック!
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡