人生を大逆転させる秘策! | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

もし、他人の期待に応えようと、頑張っても、頑張っても、うまくいかない人は、

 

これからは、休む、ゆっくりする。

そして、人のためではなく、自分のために時間を使う、お金を使う。

 

今までの逆をする、今までのやらない方をやってみると、

人生が、180度変わり、うまくいき始める。

 

 

人から、怒られるかもしれない。

 

人から、バカにされるかもしれない。

 

はじめは、怖いかもしれない。

 

 

でも、頑張っても、どうせ、うまくいかないなら、試してみる価値はあるよ♡

 

 

今まで、人生が、うまくいかなかった人ほど、効果が高い方法です!

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにラブラブ

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたもみじ

 

 

無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、90名以上の方が登録してくれています♡