”いい女とは” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

本日は女三人で
昼飲みしながら
女の幸せについて
語り合った
 
欲しい物や
やりたい事に
 
パートナーに
快くお金を
出してもらえる女になる
 
それには素直に
おねだりすること
 
自分で稼いで
買ったり
やりたい事するのも
もちろんありだが
 
私の周りは
頑張りやさんが
多いから
 
ずーとずっと
なんでも
自分がやらなくてはと
 
頑張って
生きて来た女たち
 
だからこそ
そろそろ甘えてみよう
 
大切なあなたにだから
私の喜ぶ顔を見せて
あげるよーってね

 

コバマス同期のルビーちゃん♪

 

コバマス当初から、キラキラしてて、ルビーちゃんがいるだけで、周りが明るくなっちゃう♡

 

 ルビーちゃんのセラピーメニュは、こちらをクイックしてね♪

 

そんなルビーちゃんだから、やっぱり男心がわかってる。

 

男は、好きな女性に甘えてほしい♡

 

そして、好きな女性の喜ぶ顔が見たい♡

 

それが男としての快感!

 

 

そんな男ゴコロが、わかっていると、大好きな人から尽くされる私になれちゃう。そんなイベントはこちら!

 

大好きな人から尽くされる私になる〜女ゴコロ・男ゴコロを知るシェア会〜
 
日時:9月29日(土)13時〜15時
 
場所:ティアラカフェ
新宿駅より徒歩5分
 
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館1118号室
 
募集人数:6名 →残3名
 
料金:¥8,000
(事前銀行振込・自動返信メールにてお知らせいたします)
 
 
お申し込みは、こちらをクイック♪

 

 

 

声がかからない限り、僕が、恋愛・パートナーシップについて、浜松以外で話すことはありません。

 

この機会に、東京近郊の方は、ぜひご参加ください!

 
 

あなたも素敵な恋ができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

心屋塾オープンカウンセリングin浜松
参加者募集中
>>詳細は、
ここをクイックしてね♪
愛される女性になる10の方法♡セミナー
参加者募集中
>>詳細は、
こちらをクリックしてね♪
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
あなただけの魔法の言葉のプレゼントもしています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、50名の方が登録してくれています♡