”私を幸せにするための恋愛をしてみる” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

彼を、幸せにするための恋愛ではなく、私を幸せにするための恋愛をする。

 

彼に、尽くす恋愛ではなく、私を楽しませる恋愛をする。

 

彼に、捨てられないように恋愛をするのではなく、私が輝くために恋愛をする。

 

彼は、私の笑顔が一番好きだから。

 

そんな大好きな人から尽くされる私になりませんか?

 

大好きな人から尽くされる私になる〜女ゴコロ・男ゴコロを知るシェア会〜
 
日時:9月29日(土)13時〜15時
 
場所:ティアラカフェ
新宿駅より徒歩5分
 
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館1118号室
 
募集人数:6名 →残3
 
料金:¥8,000
(事前銀行振込・自動返信メールにてお知らせいたします)
 
 
お申し込みは、こちらをクイック♪

 

 

 

声がかからない限り、僕が、恋愛・パートナーシップについて、浜松以外で話すことはありません。

 

この機会に、東京近郊の方は、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

心屋塾オープンカウンセリングin浜松
参加者募集中
>>詳細は、
ここをクイックしてね♪
愛される女性になる10の方法♡セミナー
参加者募集中
>>詳細は、
こちらをクリックしてね♪
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
あなただけの魔法の言葉のプレゼントもしています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、50名の方が登録してくれています♡