”近道は、「私基準」で生きること♡/「可愛くなれるセミナー」開催しました!” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

できそうな範囲で、
 
ではなくて
 
そこも越えて、
 
好きなことをする
 
好きなものを選ぶ
 
人から言われた通りじゃなくて
 
私はどうしたいの?と問いかける
 
 
そのときに邪魔してくるのが
 
昔できた自分の中の常識なんだよね
 
 
あんな風にはしちゃいけない
 
こんなことしたら嫌われる
 
って。
 
だからまずは、
 
好かれるかどうか
 
嫌われないかどうか
 
結果は気にせず
 
自分の気持ちを大事にしよう
 
私も、以前は
 
嫌われないこと
 
揉めないこと
 
穏便に済ませられること
 
これが選択するときの基準だったから
 
 
自分がしたいことや、
 
どうしたら嬉しいのか? 
 
 
それさえ全然分からなかった
 
あの人がこうだから
 
みんなはこうだから
 
じゃなくて
 
「私は」を基準に生きてみよう♡
 
 
そうして満たされていくことが、
 
結果的に可愛くなること、
 
可愛い自分を楽しむことにも
 
繋がってくると思うのです^^

 

コバマス同期のChihoちゃんが、「Chihoみたいに可愛くなるセミナー」を開催しました♪

 

めちゃクオリティーが高い、内容が濃い!

 

女性って、年だから、スタイルが良くないから、など理由をつけて、自分の女性らしさに枠をはめてしまう。

 

ひとめなんか気にせず、自分がテンションが上がることをしよう!

 

そしたら、Chihoみたいに可愛くなれるよ♡

 

本人が言ってるんだから、間違いない!

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

心屋塾オープンカウンセリングin浜松
参加者募集中
>>詳細は、
ここをクイックしてね♪

 

愛される女性になる10の方法♡セミナー
参加者募集中
>>詳細は、

こちらをクリックしてね♪

 

無料LINE@配信中♪
週1回「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、50名の方が登録してくれています♡