無料LINE@登録者 3つの特典‼ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

無料LINE@登録者 3つの特典!!

 

1つ目ラブラブ

週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。

また、僕の人脈とコネを活用して得た、ブログには書けない、とっておきのことも、発信しています。

 

2つ目ラブラブ

LINE@での無料相談!

恋愛、夫婦関係、仕事、病気、介護のことなど、なんでもお気軽にご相談ください。

 

3つ目ラブラブ

イベント企画を先行案内し、開催日時の希望をお聞きします!

 

 

 

週1回程度の配信なので、通知が多く煩わしいということもありません。

 

また解除もいつでもできます。

 

現在、50名の方が登録してくれています♡

 

 

日頃、ブログ等で一方的に発信している僕にとって、LINE@は、皆様と交流ができる、とても大切な場です。
 
LINE@を通して、少しでも僕のことを身近に感じていただければ、幸いです。
 
 
ご登録を、よろしくお願いします。

友だち追加

クイックして登録してね↑

 

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

 
 
 

あなたも素敵な恋ができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

心屋塾オープンカウンセリングin浜松
参加者募集中
>>詳細は、
ここをクイックしてね♪

 

愛される女性になる9つの方法♡セミナー
参加者募集中
>>詳細は、

こちらをクリックしてね♪