”恋愛の不調はただの症状 改善するには・・・” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

恋愛がうまくいかない⇒ 恋愛をなんとかする&彼をどうにかする

 

恋愛の不調(症状)の原因となっている根本を変える 満たされる私&ご機嫌な私になる

 

 

こんなふうになったら

彼の一挙手一投足が気にならなくなったり

寂しさを埋めてもらおうとしなくなったりする

 

ご機嫌な私だったら

彼、もしくは素敵な誰かが

ほっとかないのかなぁと思う

 

自分の欠乏感を埋めたくて、恋に走るってこと、あります。

 

恋って、確かに、心が満たされるんですよね。

 

辛いことなど、吹っ飛んでしまう。

 

でも、そんな恋の刺激だけを求めてしまうと、恋はうまくいかない。

 

やっぱり、

自分で、自分のことを満たしてあげる、

自分で、自分のご機嫌を取ってあげる、

自分で、自分を大切にしてあげる。

 

そのうえで、恋を思いっきり楽しんだらいいと思います。

また、その方が恋愛はうまくいくのです。

 

 

夢を叶える自分になるマインドセットセラピストのひなさんの記事は、そんなことを、僕に教えてくれました。

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

 

 

 

心屋塾マスターコースやコバマスへの

質問にも答えちゃいます!!

無料LINE@配信中♪
週1回「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、27名の方が登録してくれています♡

 

 

ひなさんとのツーショット♡

完全に恋の刺激にやられている⁈