男は、好きになった女性にふさわしい男になる! | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

男って、好きになった女性にふさわしい男になりたい。

 

だから、女性は、私にふさわしい男は、こんな男だよって、教えてあげるといい。

 

その時、間違っても、あなたは何もできなくていい、私が守ってあげるから、なんて言っちゃだめだよ。

 

本当にそんな男になっちゃうよ。

 

私にふさわしい男は、

こんなことができて、

あんなこともできて、

とっても頼りになるカッコいい男

って、いうメッセージを送り続けて!

 

そしたら、必ず、彼はそんな男になるから。

 

 

 

みんなと好きなことができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

 

 

心屋塾マスターコースやコバマスへの

質問にも答えちゃいます!!

無料LINE@配信中♪
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1トークができます。

現在、25名の方が登録してくれています♡