ちょっと早いけど、コバマスの振り返り | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

ちょっと早いけど、

コバマスを振り返ってみます。

 

 

コバマス1・2日目

 

マスター77期の講師・アシスタント

左から、ぐりちゃん、ななちゃん、コバ、ゆみちゃん

 

 

 

コバマス初日の自己紹介、緊張しています。

 

初めての集合写真、僕がどこにいるかわかりますか?

わからないと思うので、印を付けました。

 

 

 

コバマス3・4日目

 

お菓子いっぱいのコバマス!お菓子食べてます。

 

初めての懇親会、ちょっと、慣れてきました。

 

 

 

コバマス5・6日目

 

まじめにワークやってます。

 

だいぶ、慣れてきました。

 

 

 

コバマス7・8日目

 

目黒雅叙園での懇親会

ぐりちゃんの隣で、にやけています♡

 

 

まじめに勉強してます。

 

やっぱり遊んでいます。

 

 

 

コバマス9・10日目

 

自分も被り物をしたかったようで、被せられ、喜んでます。

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

最初の集合写真に比べて、大きくなりました。

 

 

 

コバマス11・12日目

 

京都

着物美人に囲まれ、喜んでます。

 

男同士、語り合っています。

 

 

 

13・14日目は、軽井沢での卒業合宿予定

 

 

写真だけ見ると、遊んでいるほうが、多いように見えるけど、ちゃんと勉強もしてるよ。

 

 

こんなコバマスに、あなたも参加してみませんか?

8月から、あたらしいコバマスが開講になります。

>>>マスターコースの日程・詳細はこちらをご覧ください。

 

コバマスに興味のある方は、

現役コバマス生による
「コバマスなんでも相談会」
参加者募集中


詳細は、こちらをクイックしてね♪

6月17日(日)11:00~12:00

東京Beトレの前に参加できますビックリマーク

 

 

 

 

みんなと好きなことができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木

 

無料LINE@配信中♪
 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリングが受けられます。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1トークができます。

現在、23名の方が登録してくれています♡