「うなぎ浜名湖ツアー」開催報告! | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

「うなぎ浜名湖ツアー」開催しました!

 

 

雨が心配されましたが、晴れました晴れ

 

 

 

おいしいうなぎ料理を頂き、

 

 

 

 

世界一大きい般若心経を見て、

 

 

 

浜名湖が目の前のオープンテラスで、お茶をして、

 

 

 

最後には、浜名湖にも、入っちゃいました

\(^o^)/

 

 

 

 

参加者のみかちゃんからも、たくさん恋愛相談を受け、たくさん答えちゃいました!

 

 

参加者だけでなく、企画した僕たちも、心が満たされ、元気になる体験になりました。

 

ここだけの話、のこちゃん、はじめ、お疲れモードだったけど、めちゃ元気になって帰っていきました。

「うなぎ浜名湖ツアー」スゴイ効果だわ‼

 

 

参加者の許可を得て、掲載しています。

 

このイベントは、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めてのサービスイベントになっています。

ご希望の方は、LINE@で、ご連絡をいただければ、開催いたします!!

 

 

現役コバマス生による
「コバマスなんでも相談会」
参加者募集中


詳細は、こちらをクイックしてね♪
 

 

無料LINE@配信中♪
 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリングが受けられます。

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。

メッセージは私にだけに届き、1対1トークができます。

現在、23名の方が登録してくれています♡

 

 

みんなと好きなことができますようにハイビスカス

心理カウンセラー、心(shin)でしたやしの木