「男性にわがまま言ったら、嫌われるんじゃないですか」 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

「私は、男性に大切にされない」

「私は、彼に愛されていない」

と相談される女性は多く、

 

私は、そのような方に、

「男性(彼)にわがままを言ってみてください」

とお伝えしています。

 

大概の女性は、

「男性(彼)にわがままを言ったら、嫌われるんじゃないですか」と言います。

 
だまされたと思って、やってみてください。
 
きっと、自分は、大切にされている、愛されていると感じることができると思います。
 
だって今まで、わがままを言ってこなかったから、大切にされない、愛されていないと思っていただけなんだもん。
男性のやさしさを、思う存分感じてください。
 
男性にわがまま上手なのこちゃんと企画した
やしの木「うなぎ浜名湖ツアー」カクテル
参加者募集中
 
 
>>お申し込みは

 

無料LINE@はじめました♪
 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリング、イベントの割引など、さまざまな特典が受けられます。

 

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してね♪

 
 
あなたも素敵な恋ができますように船
心理カウンセラー、心(shin)でした虹