秘密の“のこちゃん” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

心屋塾マスターコース77期(コバマスX)同期の

のこちゃん

 

 

はじめて会った印象は、

 

私、できる女です、オーラ全開✨

 

私、男なんか必要ないから男性トイレブー

 

男なんかに負けないから男性トイレムカムカ

 
を全身から醸し出していました。
 
 

僕のセンサーは、

要注意人物!! 指していました。

 
怒らせたら、怖そう。
 
 
怖いもの見たさもあり、
ちょっとメールでやり取り、
やっぱり、
お前なんかに負けないぞ
っていうオーラがすごいメールでしたガーン
 
 
そんなのこちゃんが、
マスターの講座を終えるごとに、
変わっていきました。
 
表情が柔らかくなってきた。
 
笑顔が多くなってきた。
 
服装が、女性らしくなってきた。
(しかも可愛い系に)
 
同期の男性に頼るようになってきた。
 
そして、今では、
こんなタイトルのブログ記事を書いている!?

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
(*。◇。)ハッ!
 
不思議なこともあるものだ。
 
不思議だ。
 
マスター77期イチ、変わったと言っても、過言ではない。
 
彼女に何があったのだろう?
 
不思議だ…。
 
 
 
そんなのこちゃんと、イベントを企画しています。
 
のこちゃんの秘密を、直接、聴くことができます。
 
 
イベント詳細は
イベントの紹介第1弾を見るにはこちらをクイック
イベントの紹介第2弾を見るにはこちらをクイック
イベントの紹介第3弾を見るにはこちらをクイック
 
 
 
みんなと好きなことができますようにカブト
心(shin)でしたイルカ