”自分のことが「わからない」って素敵なこと。” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

楽しいことだけじゃなくて

 

もしかしたら、嫌なことが起こるかもしれない。

 

淋しいことも起こるかもしれない。

 

でも、きっとなんとかなる。

 

誰かが助けてくれるし、

 

きっと、乗り越えてうまくいく。

 

もっともっと

 

今以上に、素敵なことが待っている。

 

まだ見たこともない

 

素敵な未来が待っている。

 

だから、

 

わからなくても、大丈夫。

 

「わからない」って、

 

ときめきを巻き込んだ

 

ものすごいプレゼントなんじゃないかと

 

最近思うようになった。

 

自分のことが「わからない」って素敵なこと。

 

ぐりちゃんのブログ、やっぱり好きだなぁ。

 
不安に思っていることを、元気に変えてくれる。
 
きっと、ぐりちゃん自身も、不安があって、
そして、たどり着いたんだろうなって、思う。
 
コバマスに行って、コバに会えて、話も聞けて、最高だけど、
ぐりちゃんとも話せて、すごいと思う。
 
コバマスって、めちゃお得!
 
 
 

🌺「心屋リセットカウンセリング」モニター募集🌴

詳細はこちらをクイック♪

 
 
みんなと好きなことができますように🏖
心(shin)でした🐬