”どんな悩みが来ても根本は一緒。” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

クライアントさんの

「私うまく行かない人」っていう
邪魔なブレーキをはずしてあげること。

 

悩みは、もしかしたら、

「私には、ない」と思ってしまうから、

「自分には、ない」と感じ、悩みが生まれる。

 

私には、ある」と気づけたら、

「自分には、ある」と感じ、悩みはなくなるのかもしれない。

 
その「ある」に気づかせてあげることが、大切。
 
 
 
みんなと好きなことができますように🌸
心(shin)でした🗻
 
 
 
🌺なんでも相談⁈受付中🌴
大人気の恋愛相談をはじめ、仕事のこと、人間関係のこと、病気のことなど、ブログのコメント欄にご記入いただければ、後日、ブログにてお答えします。気軽にご相談ください✨