春、プチ旅行気分で、出かけてみてはいかがでしょうか♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

カラーセラピストであり、またジャージコバ認定講師でもあるルビーさんが、開催する

 

「ジャージコバプロデュース あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

のお知らせです💕

 
ルビーさんとは、今、僕が通っている心屋塾マスターコースの同期で、前回のマスターコースで、同じグループになり、ワークをご一緒させていただきました。
 
ワークでは、ルビーさんのさわやかで、やわらかい、そして明るい雰囲気に癒され、とても楽しい時間となりました。
ルビーさんの前だと、なんか自然体でいれて、なんでも話してしまいます。
そんな僕の話も、楽しそうに聞いてくださり、とっても嬉しかったです。
 
そんなルビーさんが開催するワークショップ、
今回、とってもお得なことに、
 
人気講座でもある
「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」に、
カラーセラピストのルビーさんだからできる、
癒しの「ぬり絵セラピー」も取り入れてくれます。
 
ここだけの話、料金は一緒です!ちょーお得(^^)/
 

ぬり絵セラピー

ぬり絵を通して、心や身体の状態を解放していく。自分自身と向き合い「私」を感じ、意識していくことで、そこから、癒しが始まります。
 
 
場所も、おしゃれな街・横浜の関内駅から徒歩1分
こんなスペースでのワーク、さすがカラーセラピスト、まるでリゾート♪
 
{0CE93D55-E47E-4F07-8335-BF9DDC5526D2}
 
 
春、プチ旅行気分で、出かけてみてはいかがでしょうか桜
 
 
 
ルビーさんは、とっても魅力的な方で、女性なら、ルビーさんのようになりたいと思われる方の多いのではないかと思います。
ぜひこの機会にルビーさんに、会いに来てください。
 
 
 
 
 
 
みんなと好きなことができますように🌸
心(shin)でした🗻
 
 
 
 
 
 
🌺なんでも相談⁈受付中🏝
大人気の恋愛相談をはじめ、仕事のこと、人間関係のこと、病気のことなど、ブログのコメント欄にご記入いただければ、後日、ブログにてお答えします。気軽にご相談ください✨