コバマス6日目に、いってまいる | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

昨日、コバマス5日目は、

不思議な体験をしました。
 
瞑想の中、今まで、自分を守ってきてくれた人(守護霊?)からのメッセージを受け取ることができました💞🌠
 
自分は、そういうのを、感じないし、信じてもいないタイプです。
でも、コバのガイドに沿って瞑想をしていったら、メッセージを感じました❗
 
確かに
「大丈夫❗自分を信じて生きていけ!」
とメッセージが届きました🍀
 
しっかり受け取りたいと思います。
 
今日も、どんな体験ができるのか、楽しみです。
 
コバマス6日目に、いってまいる🙌
 
 
 
みんなと好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻