私なんかにステキな恋なんて出来るのか? | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛情のカタチは

 

自分と相手とは

 

同じではない

 

 

自分の欲しい愛情のカタチでは

 

相手からは愛情が来ない時もある

 

(割愛)

 

自分の中になかった

 

愛情のカタチが見つかると

 

自分の中に愛情が

 

どんどん溢れてくれるのです。

 
僕は、以前、自分は嫌われ、孤独に耐えていた時期がありました。
 
今、僕は自分が望むカタチでは、愛情はもらえていなかったけれども、
もしかしたら、僕は、心配され、愛されていたのではないか、と感じ始めてきています。
 
でも、混乱しています。
 
何年も苦しんできたことが、自分が拗ねていただけだとしたら、
この何年かの苦しみは何だったのか、わからなくなります。
 
 
 
しかし
無駄な時間が、
自分の大切なものを、
育てているときもある。

 

きっと、自分には、必要な時間だったのだと思う。

 
 
このブログを、
私なんかにステキな恋なんて出来るのか?
どうせまたダメになるだろう
 

と悩んでいる同期に捧げます。

 
 
 
 
みんなと好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻
 
 
🌺なんでも相談⁈受付中🏝
大人気の恋愛相談をはじめ、仕事のこと、人間関係のこと、病気のことなど、ブログのコメント欄にご記入いただければ、後日、ブログにてお答えします。気軽にご相談ください✨