「お金は使うと入ってくる」 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 
「心屋好きの素人は、心屋の名言をどう理解しているか」シリーズ
 
新年、最初は
 
「お金は使うと入ってくる」
 
 
 
新年早々、お金の話になってしまいました。
 
当然、お金は使えば減っていきます。
しかし
お金については、無駄遣いをしてはいけないと、ブロックがかかっている人が多い。
本当に好きなこと、大切なことにお金を使えないことが多く、そのために、ビジネスチャンスを逃してしまう。
だから、お金は使うと入ってくる、とブロックをはずすことで、本当に好きなこと、大切なことに、お金を使えるようになり、ビジネスチャンスをつかむことができ、結局、お金が入ってくる。
 
 
 
ちなみに、心屋な方々は、初詣で、神社ミッションをされるのでしょうか?
 
私は、
絶対に
絶対に
絶対に
神社ミッションは、できません‼
 
今まで、したこともありませんし、これからもすることはないと思います。
 
 
私こそ、かなり、お金に対するブロックがかかっているようです😅
 
 
 
 
 
好きなことができますように🎍
心(shin)でした🌅
 
 
 
 
心屋の考え方は、常識の逆を言っていることが多く、初めは、理解しづらいところがあります。
そんな素人の視点で、心屋の名言を、自分なりにどう理解しているかを書いています。
素人なので、間違って理解していることもあると思います。
そのような場合は、コメント欄に、アドバイスを頂けると幸いです。
後日、ブログで、頂いたアドバイスとともに、訂正をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
今朝、ぢんさんがラインで送ってくださった写真です。