”子育て一段落ママの忘れていた魅力と才能を開花するセミナーのご案内” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

やりたいことを見つけたい

得意なことを見つけたい

忘れていたワクワクを思い出したい

自分の魅力や才能を知りたい

自分のことも家族のことももっと好きになりたい

 
(中略)
 

笑顔で魅力的な女性がもっともっと増えて欲しい!!!

 

女性、お母さんは、楽しそうにしているだけで

 

輝ける

 

家族もしあわせでいられるのです

 

 
ステキなセミナーを見つけたので、ご紹介です!
 
セミナー講師の
ゆみこさん、美和子さんは、家庭を大切にし、またカウンセラー・セミナー講師としても活躍されている方々で、
 
私は、お二人のブログを、いつも楽しみにしています。
 
そんなお二人が
「子育て一段落ママの 
忘れていた魅力と才能を開花するセミナー」
を開催します。
 
 
家族のことを一番に思って尽くしてきた女性が、子育てが一段落して、今度は自分のことを一番に考え、輝くために、自分の魅力を再発見する。
 
なんてステキなセミナーなんだろうと思います。
 
私の家内も、そうなんですが、女性は、家庭を一番に思い、家族のために尽くしてくれます。
私は、家内がいたからこそ、社会で、めいっぱい働き、自己実現を果たすことができました。
 
子育てが落ち着いた、今、今度は、家内を支えたいと思っています。
 
 
 
しかし、社会は、一度家庭に入った女性に厳しいところがあります。
 
そんなとき、このセミナーは、きっと役に立つと思います。
 
 
やりたいことや自分の魅力を再発見し、自信をもって、社会で力強く、活躍する。
 
そんな第一歩となるセミナーだと思います。
 
 
家庭でも、仕事でも、活躍している講師のお二人だからこそ、貴重なお話を聞けるのではないかと思います。また楽しいワークもあるようです‼
 
子育てが落ち着いて、再就職を考えている方はもちろん、再就職したけれども、自分らしさが出せず、楽しくない、という方も、このセミナーに参加することで、解決策とともに元気がもらえると思います。
 
 
(今度、「仕事に行き詰まり、自分迷子になった男性の魅力と才能を開花するセミナー」を開催してほしいなぁ⁈)
 
 
好きなことができますように🎅
心(shin)でした🎄