”強くなれない” | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

もっと強くなれたら、
 
どんなことにも動じず、
平穏なきもちで
普通に毎日を過ごせるのかもしれない。
 
わたしには、それが、できない。
 
 
できるようになろうと
たくさんやってきたけど、
 
いまだに、できない。
 
強くなれない。
 
 
(中略)
 
 
強くなれなくてもいいから、
 

わたしが素敵だなぁ

大切にしたいなぁと思った

わたしの小さなキモチは、

 

大切にしていたいと思う。

 

自分も、強くなりたいと思っていた。

 

昔から、「強くなりたい」が口癖だった。

 

人一倍苦労をすれば、強くなれると信じていた。

 

でも、強くなれなかった。

 
 

 

今は、もう、強くなれなくてもいいと思う・・・。

 
 

 

やっぱり強くなりたい。

 
困ったものだ。
 
 
 
 
 
好きなことができますように🍁
心(shin)でした🍂