春が来たー | 好きなことしよう

好きなことしよう

好きなことしようって思って、散歩したり川や森で遊んでいたら、自由に楽しく絵手紙描いてました。

こんにちは、荻野明美です。




いつも読んでくださってありがとうございます。






今月は、


パンジー色紙をちぎってはり絵しました。










淡いパステルカラーのパンジー


あたたかなやさしい春の日差しを受け風にそよいでる。












あざやかなパンジーは、力強さを感じる。






ぽかぽか




おひさま




待ちに




待った




春が来たー






なんか、




春は、わくわくする。




ウキウキ、楽しい。








パンジーは、夏種まきして、




秋すくすく育ち、




凍える冬、




冷たい風、




雪にも耐えて、




待ちに




待った







あたたかな




日をあびて




花盛り




梅雨時まで、




楽しませてくれます。






いつもありがとうございます。




荻野明美




 『絵手紙』紹介ページはこちらから