帝王ダリア | 好きなことしよう

好きなことしよう

好きなことしようって思って、散歩したり川や森で遊んでいたら、自由に楽しく絵手紙描いてました。

こんにちは、荻野明美です。


いつも、私、荻野明美の絵手紙をお楽しみくださいまして、ありがとうございます。感謝しております。


「帝王ダリア」も作ってみました。

色紙ちぎって貼りました。

王冠もつけてみました。

豪快な咲きっぷり

さすが

皇帝(肯定)ダリア



散歩道、

足元におひさまみたいな影

ふと見上げると

でっかい

樹みたいな先に

ピンク色の大きな花


ゆれている

ほほえんでる?


笑ってる?


豪快に



青い空に映える

やわらかなやさしい色

見下ろしてる

見守られてるような大きさ

あたたかさ

ホッとする



大丈夫だよって言ってるみたい

皇帝ダリア=肯定ダリア


そんな思い描いてみました。


あなたに
すべての良きことがなだれのごとく起きますように


いつもありがとうございます。
感謝しております。


荻野明美


この絵手紙、
あなたに直接お届けいたします。

詳しくは、


http://akemi-ogino.jimdo.com/


にてご案内しております。