冬の肌荒れ・敏感肌が気になる

 

最近、肌の乾燥や肌荒れ、ヒリヒリ感が強く出てきました。

 

そこで、以前から気になっていた、

極潤ハリパーフェクトゲル」を購入してみたところ、プチプラだけど超優秀キラキラだったのでご報告。

 

 


 

 

こちらの商品の何が良いって、

 

 

星しわ改善・シミ対策両方できる 

星肌の炎症を抑える成分が肌荒れを防止

星オールインワンなのに、高保湿!超時短  

星ドラッグストアで買えて、お値段も約1,500円とお手頃

 

 

 

欲しい機能が全部詰まっている!びっくり

 

 

 

 

 

実際に使用した感想

 

さらっとしたクリームで使い心地GOODおねがい

なのに高保湿なので、今までは何回化粧水を塗っても乾燥感が残っていたのが、極潤はこれ一つで潤っている感じがする!

 

美容液も乳液も使わなくなりました。

お値段もお手頃だし、複数アイテム使わなくてよいのでとっても経済的照れ

 

 

朝・晩と使っているけれど、化粧する際はこちらを塗って5分くらい置くか、ティッシュで軽く押さえれば、全然よれない。

オールインワンって初めて使ったけれど、便利ですねおねがい

 

私はずぼらなので、朝は少しでも長く寝ていたいし、スキンケアの手間もできるだけ省きたいのですw


 

 

最近、口元にヒリヒリ感があったのだけれど、こちらを塗ったら良くなった!

すごい!

なんとなく、肌のふっくら感もあるような気がする。使用して5日なのでまだ効果はわからないところ。

敏感肌体質の私でも、問題なく使えました

 

 

口元などの乾燥が気になる部分は重ね塗りすると朝起きた時の乾燥した感じもなかったおねがい

 

 

今のところ特に肌トラブルもないので、このまま続けてみます。

ほうれい線とニキビ跡良くなるかな。

どうなるか楽しみおねがい

 

 

※医薬部外品なので、気になる方はご注意ください。