初投稿なので、簡単に自己紹介と、ブログの目的について。

 

 

自己紹介:

 はじめまして。よもぎです。

 

ブログの目的:
 ただただ自分の好きなこと、ものについて書く。
 5分でも10分でも趣味に使う時間を増やせたら、癒され度が上がるから。

 

 

 

 

主なトピックとしては、

☆イメコン研究
 顔タイプ診断というものに2年程前からどっぷりはまってます。

 自分のタイプは、

  顔タイプ→ソフトエレガント
  骨格診断→ウェーブ
  パーソナルカラー→ウィンター

 

 上記の情報を活かして、

 いかに楽して、低予算で、おしゃれになれるか研究する。


☆漫画・アニメ・ゲームのレビューや紹介
 少年、少女、青年なんでも読む。
 90年代の名作から最近の作品まで幅広く読む。


☆YouTuber肉チョモランマさんの動画の感想
 ただただ好き。


☆タロットカード占い
 妖しくも美しいカードが大好き。

 最初は集めるだけだったけど、自分で占えるように勉強中。
 私自身に霊感とか第六感とかがないので、超現実的なアドバイスの占いが好き。


あとは雑談。

 


基本的にゆる~い内容です。

ちょっとお茶入れて休憩がてら読むか~くらいがちょうどいいブログにする予定。
Let's癒されましょ~コーヒー


ということで、これからよろしくお願いします。