思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

新しいブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_人生即行動_やりたいこと_5年後の私

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私は3年前まで一人暮らしアラフィフ派遣女子をやっていました。


 

長時間働く割には給料は少なく、社員と派遣社員という間柄での見えない気苦労も多々あり、交通費も負担してもらえませんでした。


 

土日はどこにも出かけず、誰にも気を使わず、外界から一切自分を部屋の中に隔離して心と体をリラックスさせることが至極の幸福だったことをよく覚えています。


 

人に会うと気疲れしてしまい、次の日には誰にも会いたくないくらい精神的な疲れを感じてしまうのです。


 

今は2人暮らしになり、そういった気疲れやマイルームを隔離病棟のようにすることもなくなりました。


 

フルタイム長期派遣をやっていたあの頃より労働時間も少なくなり、仕事のために苦手な電話応対の業務をやらなくてもいいように「仕事を選べる」ことができるようにもなったのです。


 

(方言の関係上、言葉のイントネーションが違うのでそのことで陰でコソコソ言われることも苦痛でした)


 

パートナーの協力を得て今、「完全に派遣の仕事から足を洗った後の私」を予行演習しています。


 

(スピリチュアルの世界でいうところの「予祝」というものだと思います)


 

※私にとっては重要なことなので、以前の記事で紹介させていただきました🙂

 ⇒ 「5年後の私」を確かにしておく


 

先日、「5年後の私の1日」を紙に書き出しました。



今回も分量少な目なので短時間で読めます。
 

ぜひ、こちらから続きをお楽しみください🙂💖✨

 

 ⇒ 2024年は「やりたいことは今すぐ始める!」を心がける

 

 

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ