思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_お金素敵な未来_スピリチュアル_今を生きる

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

「どよ~んとしている💦」

 

なんかいつもうつむき加減で、視線を下に落としている人がいます。


 

理由は分かりませんが、口をへの字にして、不機嫌そうな表情をしている人がいます。


 

楽しそうな話題をふっても、ネガティブな答えしか返さないくて、さっぱり話を広げることができない人がいます。


 

「やる・やらない」を「できる・できない」にすり替えて、言い訳ばっかりする人がいます。


 

でも、それってその人が最初っからそんな心だったのではなく、「ネガティブの沼」の中から抜け出せず、その沼の主になっているだけのことなんだと思います。


 

私も時期的にそんな時がありました。


 

そんな時って本人もそうですが、周囲もさっぱり楽しくありません😱


 

「ネガティブ沼の主」になることはとても簡単で、自己肯定感が低い時には無条件で主に選出されることもしばしばあります。


 

ネガティブやネガティブ沼の主のポジションが悪いのではありません。


 

そのポジションに長期間滞在していることが問題なのだと思います😔💦


 

会社勤めをしている人は、そんな時は決まって職場の人間関係がサイアクな時だったりします。


 

人によっては近所の人などとの付き合いがギクシャクしている時だったりするかもしれません。



 

ということは・・・



自分がポジティブやポジティブ沼の主に席を移動したら、サイアクな状況は好転するかもしれない・・・😲❗❗


 

そこで私が実際にやってみたことを記事にしました。



この続きは、どうぞこちらからお楽しみ下さい🙂💖✨

 

 ⇒ 「楽しいふり」をして「楽しいオーラ」を出せば、なぜか後はうまくいく

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ