思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_素敵な未来_お金持ち_幸せ_繊細さん_HSP

 

 

 

先日、「私はお金持ちになったよ」という主旨の女性が執筆するブログを読みました。

 

 

とてもゴージャス✨🍷💎なイメージが伝わってきました。


 

年間数千万円稼げるようになったとのことで、掲載される写真は海外の美しい建物や景色、とても素敵なホテルの室内や華やかな装いと豪華な食事など盛りだくさん🍷🍽️👗🏨😲


 

すごいなぁ、私もしっかり経済力を身につけたらこういう世界を垣間見ることができるんだろうなぁ😻💞


 

なんてちょっとぽわ~っと空想にふけったりしました🤣🎵

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_素敵な未来_お金持ち_幸せ_繊細さん_HSP

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_素敵な未来_お金持ち_幸せ_繊細さん_HSP

 

 

 

 

しっかり経済力が身について、お金を扱うステージが変わってくると見える景色、聞こえてくる声や音は驚きの連続なのかもしれません。


 

私にとってお金と心の豊かさは、今年以降から取り組むことになっている大切な課題です。


 

前回の記事 ⇒2024年以降は「お金と心をもっと豊か」にする

 


豪華なことは素敵な世界・・・💎💍👠🍷


 

そうだと思います😃



でも・・・


 

私にとってはそうじゃない・・・。


 

その人にとってはきっとそうだけど・・・。


 

私は一体いくらぐらいお金を持っていたら「お金持ち」と思えるのだろうか❓


 

ふと考えました。


 

続きは、どうぞこちらからお楽しみください🙂💖✨

 

 ⇒ 「私がなりたいお金持ちの人」とはどんな人なのかを確かにしておく

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ