思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_風の時代_お金_仕事_繊細さん_HSP

 

 

 

2024年は年始早々からあまりにも壮絶な出来事が能登半島で起こり、その翌日には信じられない飛行機事故が起こりました。


長く生きていますと、こんなにも計り知れない痛みと悲しみを感じるできごとを数多く見たり聞いたりします。


私はそのたびに、今自分が生きていられることは当たり前なんじゃないと激しく感じます。


人はいつ何が起こっても不思議じゃない。だったら、自分がやりたいことぐらいどんどんやりとげて、理由をつけて後回しにしてしまうクセを取っ払ってしまいたい気持ちになります。


2023年は大まかにやりたいことをピックアップして、それは数年以上かかってもよいということにしていました。

 

去年の記事 ⇒「2023年以降どんな生き方をするか」を確かにしておく

 


でも、そんな気持ちではやはり去年までの変わらない私のままでいたり、本当に達成できているのかも分かりづらいが出てきたりもしました😔💦


そこで今年は、本当に何を2024年の間にやり遂げるかという項目を具体的に分かりやすくピックアップすることにしました。


全部で10個になります。

 

 

① 礎化粧品とベースをすべて大好きなクレ・ド・ポー・ボーテにする

 

まず、前回の記事でご紹介したように高額の導入美容液とローションを買いました✨
 
前回の記事 ⇒2024年以降は「お金と心をもっと豊か」にする


最近基礎化粧品は「お値段手ごろで、たっぷり惜しみなく使えるもの」を使っていました。別にそれが悪いわけではなく、気持ち的に「このまま使い続けていたら、私はまた去年と同じ」という感じがしたのです。


「高額で使い心地がよく、効果のある基礎化粧品を毎日使う」ことは「大切な私にしっかりお金を投資して、毎日の楽しいお手入れで私の価値を高めている」という感覚が出てき始めたのです🙂💖✨


②以降は、どうぞこちらからお楽しみください✨😆✨

 

 ⇒ 2024年にやりたいことを確かにしておく

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ