思いのままに
人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました😃

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方法

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ここ数年間に渡って全世界を脅かした、あのウィルスの猛威はだんだんと薄れて、今ではほとんどテレビの話題になることはなくなりました。


 

全世界の人の生活に襲い掛かり、全世界の人の生き方にあまりにも大きな傷を負わせたそいつ。


 

無傷だった人はいなかったと思います。


 

私もこのウイルスの影響下で、自分の将来のことをかなり考えさせられました。


 

あのウィルスが出現するまでの私は、小さいなりにも1年ごとに願い事や計画などを立てて、それが叶うように行動していました。


 

でもこの期間は、その1年ごとのヴィジョンがまったく見えなくなり、計画を立てることをしませんでした。


 

将来のことを悲観してしまったというわけではありません。


 

このタイミングで、今まで気がつかなかったことに気がついたのです。


 

私がこれまで叶えたいと思っていた願い事や思い描いていたビジョンは、果たして本当に私の心の奥底から思っていたことなんだろうか❓


 

この問いかけに対して、最終的な答えは


 

そうじゃないものがある❗❗


 

なにか違和感があることに気がついたのです。


​​​

 

イベントバナー

 

 

自分と向き合うことで、自分の「ネガティブ」と向き合うことにした私。


 

どんなことが見えてきたのでしょうか❓


続きは、こちらからどうぞ楽しみ下さい😃

 

​​⇒ 私の「ネガティブ」を受け入れて、楽しく前向きに生きていく

 

 

イベントバナー

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ