思いのままに
人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

お直し記事を再度UPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方法

 

 

 

 

 

 

季節に関係なく、いつでも過酷な状態にさらされている私たちの両手✋✋
 

 

トイレに行く都度ソープをつけて洗い流し、家の中の掃除の後や食事の準備、後片づけなどのたびに手はうるおいを失います😔✋💦
 

 

家事は毎日やることだから、それはやらないわけにはいきません。
 

 

でも、せめてできる範囲でケアはしていきたいものです😃✨
 

 

これだけ酷使されているにもかかわらず、満足のいく手のケアって毎日できている人は少ないのではないのでしょうか。
 

 

トイレから出るごとにハンドクリームを塗り直したり、寝る前にクリームを両手にすりこんで就寝する人は結構いらっしゃると思います。
 

 

ケアした後に手袋をして寝る方もいらっしゃるようなのですが、私は手が窮屈な感じがして続きませんでした。
 

 

自分に合った満足度の高いハンドケアってどんなやり方があるのかしら・・・・❓



 

自分なりにやり方を考えてみました✨😆✨

 

 


どうぞこちらから

お楽しみ下さい🙂💖✨

 

 ⇒ アラフォー・アラフィフ女子のハンドケアは、同時に心もケアをする

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ