思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

お直しブログ記事を再UPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_自分にとっての幸せ_人生即行動_やりたいこと_5年後の私

 

 

 

 

先日、もう読むことのない本を古本屋さんに買い取ってもらいました📚😃


 

買い取り金額は微々たるものだったけど、部屋の隅に置かれていた段ボールがなくなって、心にも空間ができて穏やかな気持ちになれました✨😆✨


 

私はここ5,6年の間に3回程度引っ越しを経験しているので、無駄なものはそれほどありません。


 

引っ越すごとにいらないものを、シビアに断捨離してきたからです。


 

環境に恵まれなかったという理由があったとしても、頻繁に引っ越すことはめんどうだし、費用もかさむし、体力も気力もパワーダウンします😱😰


 

そんな状況の中で、私は自分の生活の中にどんなものがどれだけあったら快適に過ごせるのかということを学びました。


 

以前ミニマリストの方が、自分の部屋を紹介している写真や動画をみたことがあります。


 

私から見るとあまりにも家具や家電が少なすぎたり、これはまだ多いんじゃない❓って感じのものなどがあったりして、本当に人によってさまざまでおもしろいなと思いました😃



今回も分量少な目なので短時間で読めます。
ぜひ、こちらから続きをお楽しみください🙂💖✨

 

 

 ⇒ いらないものを「断捨離」することは、心を整え自分を素敵な未来へと導く

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ