思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

uoji riekoです。
 

 

お直しブログ記事を再UPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_ほてり_更年期障害_寝汗_ホットフラッシュ_不眠_ロマンス小杉_寝汗_不定愁訴

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

本格的に始まってきたんだろうな・・・。

 


前回の記事では、とうとうあからさまに出てきたアラフィフ世代の「体の不調」についてお伝えしました。

 


その代表格であるホットフラッシュが頭をもたげてきたのです🔥😲💦

 


 前回の記事⇒ 更年期の「不眠」「ほてり」「白髪の増加」は日常生活を整えると改善される

 


日中はそれほどでもないのですが、対策が必要と思えたのが就寝の時です。

 


ベッドに入って比較的寝入りはスムーズなのに、数時間で体が熱くなって🔥目が覚めてしまうのです💦


 

なので、布団をバッとはいで体を冷まして、その後布団をかぶって寝ようとするのですが、また熱くなるので再び布団をはいで体を冷ますを何度もやってしまうのです💦💦


 

これは「自律神経が不安定になっている」ことが原因だとハッキリ分かっています。


 

だったら、この「自律神経を安定させる」ことでうまくホットフラッシュ🔥と付き合えるのではないかと思いました。


 

そこで実際に次の6つのことを試してみて、この状況を改善してみました。


 

この続きはこちらからどうぞお楽しみ下さい🙂💖✨

 

 ⇒ 更年期のホットフラッシュとうまく付き合う6つの方法【就寝中】

 

イベントバナー

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ