思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_岡本太郎_太陽の塔_風の時代_感動_若さ_生きる力

 

 

 

 

今年の夏(2022年8月)、大阪中之島美術館で開催された「展覧会 岡本太郎」に行ってきました。

 

 

 ⇒ 大阪中之島美術館

 


あれから3か月が過ぎようとしています。

 


岡本太郎さんといえば、太陽の塔ぐらいしか知らなかった私。

 


「芸術は爆発だ!」というなんか面白いことを言う人なんだなあって思っていたくらい。

 


テレビ📺にも出演していたようだけど、私は彼の記憶はあんまりなくて・・・💦

 


でも、人生に行き詰まって悩んでいた時期に、ふとこの人の本に出会い、そこからパンチ👊👊を食らうかの如く、人生で大切なことを熱く情熱的🔥にバンバン学ばせてもらうことになったのでした📚💪

 


そんな彼の作品を観るタイミングを何年も待っていたら、それは今年のタイミングでやってきてくれました😆✊

 

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_岡本太郎_太陽の塔_風の時代_感動_若さ_生きる力

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_岡本太郎_太陽の塔_風の時代_感動_若さ_生きる力

 

アラフィフ_アラカン_自分らしく生きる_岡本太郎_太陽の塔_風の時代_感動_若さ_生きる力

 

 

とにかく熱い🔥😲❗❗


刺激的だったり、この面白い表情、表現、なんかすっごい色使い😲❗❗


一体何なんだーー❗❗❓❓

 

 

今回も写真🖼📷多めです。


続きは、こちらから楽しみながら見て下さい😻💕😄

 

 ⇒ 展覧会 岡本太郎【2022年8月:大阪中之島美術館】に行って感じたこと

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ