思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

 

 

 

 

また今年もこの季節がやってきました😆😆😆


そう。


秋の味覚🍁はたくさんあれど、私の中でダントツ最上位といえば


そう。


✨💖吊るし柿(干し柿)💖✨



できあがったものを買って食べるのではなく、渋柿を自分でむいて吊るしたものが一番の美味😻💕


 

去年おいしい思いをしたので、今年もおいしい思いをしたい✨😆✨


 

 去年の吊るし柿⇒ アラフィフ女子が吊るし柿(干し柿)を作ってみた♪


今年も意気揚々と渋柿をゲットしてきました🎵

 

画像
 
画像
 

 

 

何も言わず、ただただゴロっとテーブルの上に鎮座してくれているだけで、部屋中に愛と生きるパワーがあふれ出ています✨😻💕


去年は手が疲れて一日に1袋しかむけなかったのですが、今年はチョ~気合いが入っています💪😃💪


 

 

今年も始めましょう❗❗


 

 

さぁ・・・・🖐

 

 

画像
 

む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪


次、2袋目❗❗

 

む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪
む~き む~き む~き🔪



続きは、こちらから楽しみながら見て下さい😻💕😄

 

 ⇒ 【2022年】アラフィフ女子が今年も吊るし柿(干し柿)を作ってみた♪

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ