思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

ブログ記事をUPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方

 

 

 

 

先月、仕事契約が満了したのをきっかけに長居公園にお出かけしました。

 

 ⇒ 長居公園(大阪市東住吉区)


 

先月の仕事ではPC💻の入力作業がたくさんあり、毎日目を酷使したうえに激しく運動不足💦💦


 

似たような状況の方も多いのではないのでしょうか❓


 

この懸案事項をかねてから危惧💦していた私は、この状態から抜け出すきっかけがほしくてこのタイミングで出かけたのでした💪😃

 

画像
 

 

色とりどりのお花たちが出迎えてくれて、とっても気持ちが穏やかになります💐


 

この日はちょっと日差しがきつくて、ちょっとあついくらいでした🌞

 

 

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 

 

ケーキ屋さん🍰やカフェ☕ができている😲❗❗
以前来園したことがあるのですが、そのときはなかったような・・・。


私は🍰☕が大好きなので、めっちゃ心がウキウキしました😃

 

 

イベントバナー

 

 

 

今回は写真🖼📷が多めです。


 

この続きは、こちらからどうぞお楽しみ下さい🙂💖✨

 

 ⇒ 眼精疲労がなくなると、人はもっと元気になれる(長居公園)

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ