思いのままに
人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

uoji riekoです。
 

 

 

お直しブログ記事を再UPしました❗

 

 

 アラフォー・アラフィフ女子にもっと楽しく、

 もっと心豊かに、もっと自分らしく生きる

 方法をお伝えしているブログです✨💖✨

 

 ⇒ 自分の人生をもっとラクに楽しく生きる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分にとっての幸せって、これだったのか・・・。」



自分が感じる幸せとは何なのかは、自分にしか分かりません。




その分かり方は自分で自然に気づくこともあれば、何かをきっかけに気がつくこともあります。



ある寒い夜に、台所で家族でくつろいでいると来客がありました。



父が対応してしばらくして台所に戻ってくると、その背後をその客はついてきて、台所に上がり込んできました。

 

 

何!? この人!?



全然知らない見たことのない男です



 

父はすぐ帰ってくるといって、その男と外に出ていきました。


 

何・・・!? あれ・・・!?

 


 

父は深夜遅くになっても家には帰ってきませんでした。



 

その時は全然知らなかったけど、後から分かったその男は私服の警官・・・。

 

 

 

実は父は、そんな人に世話にならなければならないようなことを、しでかしていたのです。


 

 

しばらくして、このことは近所に知れ渡り、平和だった家族の日常生活は変わりました。

 

 

 

続きは、どうぞこちらから読んでみて下さい😃✨

 

 ⇒ 「自分にとっての幸せとは何か?」を確かにしておく

 

✨😃いいね・コメント・フォロー大歓迎です😃✨

       twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123

 

 

 

まだまだ私の進化は続きますキラキラキラキラ馬キラキラキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 

このブログを読んでくださった
あなたが、幸せと豊かさを
ほしいだけ引き寄せられますよう
私も応援しています*(^^)*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ